人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなドラマ

前回のクールではオダギリジョーさんの「ぼくの妹」がお気に入りでした。
それと、天海さんの「BOSS」もかけ引きが面白かった♪
「ぼくの妹」の最終話が若干不満が残る終わり方でしたが、
これはこれでわざとらしくなくて良かったのかな?
最近不自然なハッピーエンドって減りましたよね。
よりリアルを追求するようになったのかしら。
しかし千原Jr.演じる九鬼さんはいったい何やったのぉ~!?
奇妙なロミオとジュリエットのシーンでうまく行くのかと思いきや、
意外や意外にも途中でドロンだし・・・・。
あと、理事長役のお嬢さんの役の方がほんっとこういう人現実にいそうで
演技もお上手だったなぁ~^^
でも特にオダギリさんの演技が印象に残ったので
これから邦画はオダギリさんづくしでみようかな。


とりあえず今度ディスカスから発送されてくるのは
夫が前々から観たいと言ってた「転々


内容はゆるゆるしたロードムービーチックな感じらしいです。
好きなドラマ_c0043751_132573.jpg

オダギリさんと三浦友和さん、小泉今日子さんなどなど。
あ、ワタシの好きな吉高さんも出られてて評価も高いので期待大です!
夫が出張から戻ってきたら一緒にみようっと。
これ観終わったら次はまたオダギリさんの「ゆれる」を観てみたいっ!





そして何度も書いてるけど(笑)ここんとこハマりにハマりまくっている海外ドラマ
The OC」はついにシーズン3をレンタル中。
始まってだいぶ経った後のドラマを一気にレンタルするのがスキです
好きなドラマ_c0043751_13453950.jpg

「SATC」「デスパ」の次に見ています。
お父さん役のサンディかっこいいなぁ~。
基本、子供の意思と自主性を尊重しつつ、親として守るべきところはしっかり保護する。
そして何よりも、奥さんを愛し、大切に想うサンディ。
まさに理想の中の理想、良き夫、良きパパなんですよね。
知的でお洒落なお母さん役のキルスティンとの夫婦関係はほんっと理想の夫婦!
あ~~これ観終わったらどうしよぅ~~><
プリズンブレイクやCSI、HEROSも観たいけど、
夜眠る前に観るのでなるべくハラハラドキドキは避けているんです(笑)
アグリーベティは人気あるみたいだけど、これ子供向け?って感じで
いまいち私はハマりませんでしたぁ~。
友人がおススメって言ってたグレイズアナトミーみてみようかなぁ~・・・。


夫とは『24』のシーズン7を一緒に観ています。
7もやっぱしょっぱなから面白いです!
止まるシーズンどこまで続くんやろう~~。
まだしばらくは終わらないでほしいな。
 

今夏のクールで気に入っているドラマは大泉洋さんの「赤鼻のセンセイ」です^^

「水曜どうでしょうは」nanaさんに教えてもらってから
ずーっと録画しては夫と一緒に観ているけれど、この赤鼻のセンセイもおすすめです♪
大泉さんって存在感ものすごくあるし、演技力だって抜群ですね~。
ハケンの品格以来のファンです^^*
院内学級の先生役が大泉さん。
しかもこのドラマ、小林聡美さんも出ておられるし~~。
ドラマの中で、小林聡美さんが豆から珈琲をごりごり挽くシーンが毎回出てくるんですが、
ほ~~んとコーヒーのいい~アロマがしてきそうで、つい私も一緒に珈琲用意しちゃう(笑)
このシーン好きなんですよねぇ~。
かもめ食堂さながらの映像ですよ♪
しかも驚いたことに、北欧ヴィンテージのarabia ruska(たぶん)のカップで珈琲を飲まれているんです~!
ほっこり癒される温かみのあるドラマですよん(*^_^*)
by yuri7081 | 2009-08-04 14:34 | ひとりごと