人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルールキャラメル☆

南仏で誕生した地球にもお肌にも優しいオーガニックアイシャドウを購入してみました。
私はネットで買いましたが、関西では梅田阪急のカリスさんで扱っています。
先日売り場に行って実際に見てきましたが、京都とは違って小さいお店でびっくりした!
まだまだ認知度は低いのか?ちょびっとしか置いてなくて残念。
改装後はもう少しゆったりしたフロアーに移るといいなぁ~。


普段は主に生活の木の【ナティエラ】を使っていますが、
こちらもそれに劣らず、塗り心地・発色ともに良かったです♪
まずはピンク・パープル系をそろえてみました。

紙のケースで出来ていて、ゴムで留まるようになっています。


 クルールキャラメル
クルールキャラメル☆_c0043751_160761.jpg

オーガニックは発色が微妙なのでは?と思っていたけれど、意外なほどはっきり発色します。
モチもなかなか。
ミルクレでするっと落ちて、きらきらラメだけ顔に残らないので楽ちんです(^^♪
ルナソルやシャネルに慣れていても大丈夫でした。


クルールキャラメル☆_c0043751_1615912.jpg

中でも特にこれ。66番(パールオールドローズ)
こういう色は腫れぼったくなりそうだけど、意外にそうならず、
下瞼の際に塗ってみたらウルウルした感じに仕上がってGOODでした~
クルールのアイシャドウではパール感があるものがとってもキレイ☆
自然派シャドウもここまで発色がいいとまたそろえたくなりました(๑→ܫ←๑)
お値段だけがちょいネックかな。



あっ、こちらも迷った時はこれっちゅうくらい、毎日使っています。
少量で発色がいいのでコスパもGOOD♪
クルールキャラメル☆_c0043751_1611560.jpg

これはほーんと発色モチともにすんばらしく良い!!
これもミルクレで面白いほどするるんと落ちるので
そういうところも好きです。
私は【アース】という、ブラウンのアイカラーだけ持っていますが、
あとグリーン系もほしいなぁ~。
3色展開なのでもっと種類がほしいところ。

by yuri7081 | 2009-07-17 16:08 | beauty