満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カワイイ~)^o^(

c0043751_1641160.jpg

ドラッグストアで偶然見かけ、むっちゃ安売りしていたのでつい買ってしまった…。
まだ柔軟剤いっぱいあるのにな(^^ゞ

ファーファtripシリーズのドバイ(アラビアのオアシス)とタヒチ(ティアレ咲く海辺)です。
くまちゃんがカワイイ♪
見本では、タヒチはココナッツのような香り、ドバイはシトラス系の香りがしました(^.^)

他にもフィンランドやバリ島、イタリアなど沢山種類があるみたい♪
こういうのに弱いです(笑)
[PR]
Commented by runrun0929 at 2009-07-14 16:56
こんにちゎ

ジャケ買いっすね^^だけど納得!可愛いし安いなら♪

個人的にBALIが気になりますぅ。BALIに行った時に
お洗濯に出すと、いっつも良い香りだった、、フワフワだし
今度行ったら聞いてみようっと♪↑かも^^

↓モモちゃんがミラーになてるよ!^^
Commented by yuri7081 at 2009-07-14 17:06
☆runrunさんこんにちは^^
岩牡蠣どうでした~??^^

バリの香りいいですよねぇ~~!
あれはモルトっていう柔軟剤を使っているらしいですよ。
モルトも以前買ったのがまだあります(笑)
柔軟効果が弱いのがアレですが、いい香りが乾いた後にも残って大好きです^^

モモミラー、やっと届きました~。
こういうの嬉しいです♪
Commented by aoao1026 at 2009-07-14 21:56
こんばんは~~^^
ほーんとかわいいですね^^
香りの世界旅行か。。。なるほど~^^
こういうのなんだか集めたくなっちゃいますよね~。わかる、わかる^^
Commented by yuri7081 at 2009-07-14 22:17
☆aoaoさんこんばんは~♪
たまたま見かけてあまりの安さに2つ買ってしまいました~。
まだ使用していないので、柔軟効果と香りの持続効果はおってまたレポを…☆
最近日本の柔軟剤も色々出ましたよねぇ~。
暑いのでパリっと乾いてお洗濯が楽しくなる頃ですし、色々集めていきたいと思います(^v^)
夏やしまずはタヒチから使おう~っと♪♪
でも最近香りが一番気に入っているのは仏のデュランスです^^*
Commented by ゆうゆ at 2009-07-14 22:45 x
yuriさん、ハイペースな更新でびっくりですぅ。
コメントしようと思ってるともう次の記事だ!!すごい!

ファーファ、こんなのが出てたんですか!!
私も柔軟材は常に3種類は置いてある・・・
また増えちゃいそうですよ。
国で香りが表現されるってのは面白いですね。
いいもの 教えてもらいました!!
Commented by yuri7081 at 2009-07-15 00:14
☆ゆうゆさんこんばんは~♪
ハイペースな時もあれば、まったく更新しない時も…。
ムラがあり過ぎですね(爆)
真面目に一定のペースを保ち続けておられるゆうゆさんを見習わなければ!無理かも~(^_^;)

ファーファ、私も知らない間にこんなのがっ!って感じで
ついカゴに入れてしまいました^^
でも、↑詰め替え用しかどう探しても見つからなかったんです~。
こぼさないように使わないとっ!(詰め替える気なし…笑)
気分を上げるためにも、色々香りをストックしておくのいいですよね(^u^)
ゆうゆさんのお気に入りもまた教えて下さい~♪♪

あ、ジムはたしかちょっと前のコメントにもやめたって書いたと思うんですが、春にやめました~。
それもゆうゆさんのように、ちゃんと力こぶ出来るまでならずに!
(~_~;);;;;;
by yuri7081 | 2009-07-14 16:04 | おでかけ | Comments(6)