満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

松阪ディナー ~誕生日~


昨日は夫の誕生日。

翌日に両親にお肉をご馳走してもらうことになっていたので、
簡単にハンバーグステーキにしました。

二人用のケーキを買って、

ハッピバ~スデ~Tちゃん060.gif067.gif060.gif

c0043751_0353678.jpg


最近は小さめでもそれなりにロウソクを立てられるケーキが増えて嬉しいです。
残ってしまうのに無理して大きなホールケーキ買う必要もないしね。

今年は夫へのプレゼントはシルクのパジャマにしました~。
つるつるの肌ざわりを気に入ってくれて、さっそくその日に着てくれました(^v^)
一度洗ってからの方が気持ちがいいのにね(笑)

私は再来週が誕生日。
夫はちょうどその日から2週間ほど出張らしいので、
その日は愛するモモたんにでも祝ってもらいます(爆)
それもまた嬉し003.gif



*****************************************

そして今日は、両親が松阪牛をご馳走してくれました~O(≧∇≦)O
個室だったので好き勝手しゃべれて良かったデス♪

私もTも7月生まれなんですよ。
血液型も星座も同じです。
もう何歳になったかわからないよ~(笑)
区切りのトシ以外は何歳になったとか、よくわかんなくないですか?
30代後半はいまいちピンときません(笑)

今日はみんな飲みたいのでタクシーで♪

お肉、む~~~~~っちゃ美味しかったです003.gif

しかし最近、家畜の牛に敬意をはらうようになりました。
↓この方もちゃんと命があって、こうなる前は生きていたわけで・・・。
かといってベジタリアンにもなれないし。
きちんと残さず食べることで成仏しておくれ。

ありがとう。
今日の糧を与えてくれて。
感謝して食べないとバチ当たりまっせ。


いただきますm(_ _"m)
c0043751_0463392.jpg

私は左下の120gのフィレ肉をミディアムレアで、
Tは右下の分厚いフィレを200gにしてレアで・・・真っ赤やん@@;



さすが松阪牛!

記念日によく出かける 難波の鉄板焼きのお店もGOODだけど、
またそれとは違った ほわほわ~んと柔らか~~いお肉で感動のお味でした。
いいお肉ってこんなにも柔らかいのね。
スーパーのSALEで買う、100g1000円くらいのフィレ肉と比べちゃ悪過ぎるけれど、
やっぱ全然ちゃうわ(当たり前か・苦笑)

Tちゃんには念願の(?)日本製の名刺入れをもらい、
「これだよ~これこれ♪」と、Tも満足した様子で良かった(^m^)
そして私ら二人に旅行にでも行っておいでと、お祝金をもらいました。
両親さまさまでございます040.gif

父も母もえらいお肉が気に入ったようで、また来ようと嬉しそうにしていました

またご馳走してくれるかな(σ・∀・)σ♪

モモにも帰りちょこっと会って、大満足で帰ってきました(●^o^●)ノ


[PR]
by yuri7081 | 2009-07-12 00:48 | おでかけ