人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはがっつり系で

デジタルフォトフレーム、かなりGOODですよ~。

私も欲しいくらい!

お値段も1万ちょいになったし、画質もかなりよくなってきました。

こうして写真撮っても ほれ、けっこうくっきり(笑)↓↓

BGMにのせて、自働に写真が変わります。

うちはプレスリーのアップテンポな曲にのせて・・・016.gif

たまにはがっつり系で_c0043751_17285187.jpg

モモたんオンパレードです037.gif
たまにはがっつり系で_c0043751_1729432.jpg

お祝いにいかがでしょ☆


はぁ。。。今日も蒸し暑いですねぇ。

少しでも体力をつけようと、たまにはがっつり系でいってみました。

エノテカの12本setのを頼んでいるので、一本1000円前後のワインが大量にあります♪
モンテスの赤、お値段安いけれど美味しいし良いですね~♪

たまにはがっつり系で_c0043751_17341445.jpg

たまにはがっつり系で_c0043751_17354211.jpg

予め肉を常温に戻し、片面を塩こしょうして
ルクのフライパンをちゅんちゅんに熱くして、、、という
お肉の焼き方をネットで学習し、
味醂+お醤油の和風ガーリックステーキにするとウンマ~でした(自画自賛・笑)
でもやっぱロースステーキは胃にどーーーんとキますな。
Tは大喜びでがっついてました(~_~;)
やっぱり男はがっつりロースがええんやろかぁ?
あたしゃあっさりとフィレの方がええわん~。


ももたろう君のお姉ちゃまからいただいた新じゃがさんもなくなりました~。
美味しかったなぁ~~~^◕ܫ◕^)

最後は肉じゃがで^^*

たまにはがっつり系で_c0043751_1737685.jpg

Thanks♪♪♪


by yuri7081 | 2009-07-01 17:38 | 毎日ご飯