人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっこいリボンつけて

昨日はこぉ~んなお顔で出てきてくれました~010.gif

いつも玄関のドアを開けた途端、
元気よく飛び出してきてくれます(笑)
ワンコって喜びを全身で表して可愛いよねぇ~


トリミング後、お耳がつんつるてんになっちまったので、
なんと頭のてっぺんにおリボンがっ(^m^)


でも、てっぺんでも無理があるような・・・・・・汗
あたま振ったら落ちそうよ~~(ノ゚⊿゚)ノ



「おねたん いらっしゃ~~い♪」
ちっこいリボンつけて_c0043751_565317.jpg


「にゃ? どーちまちたか?」
ちっこいリボンつけて_c0043751_57614.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・。」
ちっこいリボンつけて_c0043751_571334.jpg


「お散歩行くですか?」
ちっこいリボンつけて_c0043751_572139.jpg


「行かにゃいなら もうお家入るですよ!」
ちっこいリボンつけて_c0043751_572999.jpg


「抱っこちてください!」
ちっこいリボンつけて_c0043751_510633.jpg

↑ 最近この段差が上がれないようで、いつも私か父が抱っこしとります・・・(~_~;)





*******************************




うちの家の前のコンクリートの隙間から、
お花が ひょっこり こんにちは~してました♪(●^o^●)
ちっこいリボンつけて_c0043751_8421572.jpg


ちっこいリボンつけて_c0043751_8431938.jpg

↑ 母が育てているお花の種が運ばれたのね☆

こんなコンクリートで咲いていると
つい頑張れよ~!って応援したくなります^^
by yuri7081 | 2009-05-28 08:28 | モモ