人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちがいいの!

WBC、強敵アメリカに見事勝ちましたね072.gif072.gif072.gif

ファインプレーに感動しました024.gif

明日の決勝戦が楽しみです!
このままのいい調子で韓国に勝って欲しいなぁ~。

それはそうと、モモはTV観戦中、サッカーや野球でキャーキャー言って拍手したら
すんごい興奮して拍手している人に向かって飛びつきます(-_-;)
ジャンプしては私や父の手をガジガジ噛むんです。
眼は興奮して血走っているけど、お顔はにこにこ満面の笑み(笑)
やっぱモモも嬉しいのかな?(^m^)
甘噛み程度とはいえ、自分も一緒に応援しているつもりなのでしょうかねぇ?
いっつもするので、おかしいですよ~037.gif
明日は実家にいるのできっとまた噛まれるな・・・^^;



さてさて一昨日はTちゃんとモモ孝行してきました。
先週は砂利ばかりの公園で申し訳ないことをしたので、
今回はモモの好きな芝生の公園で。

 
着いたよ~モモ。
こっちがいいの!_c0043751_16142012.jpg


さっそくひとっ走り^^
こっちがいいの!_c0043751_1614426.jpg


この公園は気にいってくれたみたい☆
こっちがいいの!_c0043751_16192968.jpg

こっちがいいの!_c0043751_16151153.jpg

持って行ったアンパンマンボールでサッカーもしました。




でもね、、、、。


モモはこっちが気になって仕方ないみたい。

こっちがいいの!_c0043751_16162537.jpg


男の子がバスケットボールで遊んでいて、
トーントーンと床にはねるいい音が気になってしょーがないの(笑)
こっちがいいの!_c0043751_16193100.jpg

いい加減帰るよ~って言ってもこの通り。

こっちがいいの!_c0043751_1619119.jpg


アンパンマンボールは赤ちゃん用の柔らかボールだけあって、
はねてもいい音しないもんな~。

今度はバスケボール買おうかな(笑)

ちょっとーー!

モモたーん もう暗いし 帰るよーーーー!!!(^m^;)
こっちがいいの!_c0043751_1620454.jpg


by yuri7081 | 2009-03-23 16:20 | モモ