人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひよこちゃん

塩ひよこ買ってきてもらいました~

ひよこちゃん_c0043751_1363347.jpg
置いている場所が一か所しかないらしく、探すのに苦労したそうな・・・汗



これが噂の、東京駅限定のひよこ饅頭です♪
中身が黒いの~。
ひよこちゃん_c0043751_1364736.jpg

mmanomiさん、美味しい可愛い情報ありがとうございます~(*^-^*)ノ



ひよこ饅頭と言えば、やさしい味わいの「黄味餡」が有名ですが、
こちらは北海道産の小豆を精選し、
ていねいに炊き上げた小豆を赤餡にして、
お塩は熊本・天草の塩を使っているそうです。

いつものクリーミィな優しいお味の黄身餡もいいけど、
甘味のある塩味がアクセントになっている
塩ひよこも美味しかったです(^v^)

なんたって、ビジュアルが~~♡→ܫ←♡ 
ひよこちゃん_c0043751_139751.jpg

きゃわゆいよね♪
バクバク食べちゃいました(゚×゚ )

by yuri7081 | 2009-03-17 14:51 | お土産