人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のオキニイリ

最近のオキニイリ更新。


まずはリップバーム。
デイリーディライトのプレミアムバニラ。
最近のオキニイリ_c0043751_220798.jpg

私のバニラブームはまだまだ続いております。むふふ。
最近のオキニイリ_c0043751_2202245.jpg

これ中身もやわらか~~くてサベックスよりもうんと優しい香り。
ていうかあんま香らない?
でも冬でも固まらないし(固まると取るの大変よね)
塗ったそばからしっとりプルルン~になるのが良い良い!
見た目倒しかと思いきや、意外と実用的でありました(^^)



そしてこちらもお気に入り!
Rocのエニドリアルのリップクリーム。
最近のオキニイリ_c0043751_2211372.jpg

エニドリアルラインは敏感肌でほとほと困ってた年末に大活躍してくれました。
化粧水もクリームも気にいってます
リップは値が張るから買うのに勇気がいったけど。
なので夜だけ使用(笑)
が、さすがにお値段だけあって即効性ありあり!
ずっとエレガンスのハイドロリップが自分の中じゃ一番だと思ってたけど、
これもかなりいいですね~。
でも次はmayucoちゃんが紹介されていたコレが気になる!
流行ってるやつだ♪
他の人のブログでも見たきが・・・。
これどこに売ってるんだー?
チェックチェック☆



そして昨年nonkunkunさんに教えてもらってから何本もリピートしている
古市庵のうず潮巻き!
最近のオキニイリ_c0043751_2264161.jpg

最近のオキニイリ_c0043751_2265950.jpg

年末は買い物に行く度に買ってました
太巻きにしては値段が高くてびっくりしたけど
具がたっくさん入っていて美味しいの。
さすがにたくさん食べて飽きてきたので(笑)
今はここの押し寿司に夢中です(^m^)
寿司飯もふわふわしててお酢の感じもちょうど良くて美味しいです。
父も気にいって二人して買ってます(^^)




そして両親からもらった神宗の山椒塩昆布。
最近のオキニイリ_c0043751_2314166.jpg
母の病気は昆布が×なので私があやかれることに♪
これ他の人のブログでよく目にしてたのですご~く気になってたんですよ。
関西人やのに恥ずかしながら今までフ●っこしか食べたことなかったかも。
しかも<カンソウ>って読むって最近知ったオンナです(爆)

これ、なるほど食べて納得^^
しっかりとした味なのになぜかとても上品!
辛過ぎず、甘過ぎず、絶妙な味!
人気の理由がわかりました。
ちりめん山椒や鰹でんぶもめっちゃ美味しかったぁ。
こりゃまたリピート決定です。

by yuri7081 | 2009-01-28 20:50 | beauty