人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

私・・・ゆり
夫・・・Tちゃん

197○年夏生まれ。
アラフォー主婦(^-^) 
1つ年上の夫とは職場結婚。
2004年の秋に結婚し、関西で夫と二人暮らし。
実家の可愛い愛犬モモたんにほぼ毎日逢いに行っておりまーす☆



モモ・・・実家にいるシーズー犬。
     10歳。
     このこにめぐり逢えたのは私の最大の喜びデス^^*

2002年10月18日京都府宇治市生まれ。
2009年春に先天性緑内障を患い、左眼は失明。
数種類の眼薬で眼圧コントロールをしてきましたが効果がなく、
2010年3月25日に眼球全摘手術を受けました。

その後、別の眼科専門病院に転院し、残された右眼の温存に向け、
最新のレーザー手術を受けましたが視力が一時的にしか戻らず、
しばらくして全盲になってしまいました。
だけど、可愛いツヤツヤの右眼は残すことが出来ました。

休日には、見えなくても走り回れる広~い公園に連れていって
思いっきり走らせてやっています。
このこの笑顔が私の活力。
シニア犬との生活は、1日1日が大切な宝物^^





2002年12月よりシーズー犬モモと一緒に暮らすことにより、
HPを立ち上げました。
URL:http://homepage3.nifty.com/lilyflowery
プロフィール_c0043751_1532676.gif
                  よろしければモモに会いに来てね☆
by yuri7081 | 2005-01-11 12:11 | はじめまして