人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚って

なんだかカラダが熱っぽい、だるい、、、そんな状態で目覚めました(@-@)

昨日からお腹の調子が悪く、頭がボ~~とするのです。
考えられるとしたら、、、

①スーパーで買って来たシュークリームパンが傷んでいた。
②ヒップハングのGパンを履いていたがサイズがかなり大きかったのでお腹が冷えた。
スギ花粉がすごいらしいので、アレルギー症状が出た。

以上の3点。
う~~ん。どれも考え得るので絞りきれない(苦笑)
結婚って_c0043751_23461932.jpgなので今日はモモに会いに行けませんでした…(≡д≡) 一日でも会えないと何だか寂しいなぁ~・・・。
一方我が家のダンナさま、相変わらずとても優しい人です(^-^)
昨日私がぐったりしてしまい、ついついソファでうたた寝していたら、食べ終わった食器をきちんと片付けてくれ、おまけに食洗機にまで入れてくれました☆
ん~~とってもよく出来たダンナ様です♪
今日も私がしんどそうにしていると、仕事を超特急で済ませ(本当は見切りをつけて帰ってきてくれたみたい)、高速飛ばして帰ってきてくれました!"ゆりちゃん大丈夫?寝てていいよ"って。
ヽ(´∀`*)ノこういう時、ほんと結婚して良かったナと思います。
正直寝ておこうか、、、とも思いましたが、昨日買っておいた鶏手羽を冷凍しておかなかったので、傷んだらもったいないので先日作った黒酢煮を作りました。
今度も美味しくできましたヨ♪




結婚って昔は想像もつかず、どちらかというと結婚否定派だった私ですが、夫と結婚してすぐにアメリカのテネシーで1ヵ月くらすうちにようやく"結婚"の意味?みたいなものが何となくわかったような気がします。
思えば結婚してすぐに未知な土地で二人っきりで暮したのもいい意味での"絆"になったのでしょうね。私達は職場で知り合って3ヶ月で結婚を決め、1年に満たないうちに結婚したので、そこまでお互いを知り尽くしてはおらず、このアメリカ生活はほんとお互いを知るいい機会になったと思います(^-^)

結婚って二人でいろんなことを築き上げるものなんですね。
独身の頃はある意味自由だったかもしれませんが、私の実家はけっこう厳しく、一人娘の私はかなり親の干渉を受けて育ちました。なので結婚してからのほうがある意味ではもっと自由。
母の趣味で全てまとめられていたインテリアも、このマンションは私のお城♪うふふヽ(´∀`*)ノ
なんでもし放題ですよ♪
古い言い方ですが、まさに"二人で自由に描ける真っ白なキャンバス"って感じです。
私達ははたしてどんなキャンバスが出来上がるでしょうか?(*^m^*)むふ。
by yuri7081 | 2005-03-09 22:40 | 結婚生活