人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Xmas マグカップ

先日スタバで買ったクリスマスマグカップ。

Xmas マグカップ_c0043751_1557060.jpg
ラストの1個を無事ゲット出来ました。
母のマグが割れたので、ペアマグ買った時に私もついでに便乗させてもらったの011.gif
ラス1だったので夫のがなかったんだけど
しゃーないしたまには貸してあげよう(笑)

むっちゃアメリカンなサイズなのでいつもの珈琲の量で淹れてみたら
あーららら@@
中身が見えないぃ~~(笑)
今度からなみなみと淹れなくては(^m^)




両親のはこれ。
Xmas マグカップ_c0043751_15585979.jpg

取っ手にスタバの文字でカップにはJOYの文字が♪


Xmas マグカップ_c0043751_15592572.jpg

中まで赤くて可愛いでしょ~。


Xmas マグカップ_c0043751_15594331.jpg

ずらりと並べるとさらにアメリカンで可愛い~024.gif
わくわくしそうなマグカップでとっても気に入ってます!


内側に雪の結晶が描かれています♪
Xmas マグカップ_c0043751_160979.jpg





Xmas マグカップ_c0043751_1613764.gif





これは母のブローチ^^
この日なんとスノーマンでした!
Xmas マグカップ_c0043751_165155.jpg

ちゃんとストーンが入っててキラキラなんですよー♪
すごーく可愛くって ♡→ܫ←♡
私も欲しいなぁ~~~。
こういうの見つけるの、母はとっても上手なの。

小物上手でケースの中のぞかせてもらったら
出るわ出るわ!ブローチやイヤリングの数々!
オウムやヒョウやてんとう虫、スノーマン、お花・・・・056.gif
それぞれの形で数種類持ってるので
色とりどりのアクセサリーにうっとりです~(´ェ`*)

でもたまに貸して欲しいんだけど、絶対に貸してくれないのよねぇ~><;




実家に行って母としゃべっていると、
モモたんがいつも「あたちともあしょんでよ~~!」って催促しに来ます。
Xmas マグカップ_c0043751_1655498.jpg
おねーたーん♪って
この日の散歩であんよがすっかりばっちいモモたんですが(苦笑)

これがまた可愛いんだなぁ~~(ノ∇≦*)♪


by yuri7081 | 2008-12-17 16:07 | お気に入り