人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優雅な時間

今日の私の朝食タイムは昨日の残りのサラダと珈琲。

優雅な時間_c0043751_11541322.jpg
最近栄養取りすぎている気がしてならないので、ちょこっとダイエットを意識して、、、。
あ、でも朝にたっぷり 夜は少なめ、、、がいいんだっけ…?

まぁ、そんなこと気にしない~~(いいのか!?)




最近気に入っている珈琲はこちらの李庵さんのもの。

優雅な時間_c0043751_1157765.jpgお値段も普段使いにはいい感じだし、ここのブレンドは焙煎したてで美味しいの♪
もこもこ膨らむ珈琲の粉を見ていると、ほんわり幸せ気分にひたれます。
珈琲のあま~い香りが部屋中に漂って、夫の出かけたあとの とびっきり静かで優雅なひとときです(*゜v゜*)
ここのところ毎週"優しい時間"を見ています。
このドラマを見るたびに、「美味しい珈琲飲みたい~」って思うのは私だけ?
無性に平原さんの曲に反応して 珈琲飲みたい病にかかっとります(*^m^*)
でもね、とてつもなく辺鄙な場所にあるであろう寺尾さんマスターのあの喫茶店、あそこにあんな吹雪の中毎日通おうとする人ってどんな人!?…って思うのも、、、私だけ??(^_^;)
by yuri7081 | 2005-03-08 11:52 | ひとりごと