満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Orlando最終日 ~WDWへ~

いよいよラストの朝。
 
     楽しくってあっという間だったなぁ~。。。
c0043751_0563671.jpg



窓からの眺め。
  細かい網戸になってるのは夏場、蚊が入ってくるのを防ぐためかな?
c0043751_0571685.jpg

朝のプールはまだ誰もいません。
ひんやりした風が気持ちよくって、帰りたくない病が出てきたよぉ(笑)
せっかく気持ちいいテラスがついてるので、今日はここでテイクアウトのbreakfast。
プールサイドにテイクアウト用のサンドイッチが売っているので便利です^^
c0043751_059695.jpg



プール周りを散歩してたら”フォトスタジオにて・宿泊者一枚無料”
という言葉に飛びついたTちゃん^^;
面白そうだから二人で即効予約してきました。
なかなか二人とも写ってる写真って撮れないからちょうどいいかなぁって。
予約時間が決まってて、この日はお昼の2時からが一番近い空き時間。
MGM行くなら時間ギリギリだったけど、記念にいいでしょ~♪


***************************

お昼からディズニーに行くのでそれまでプールで泳ごうと、
いそいそと水着に着替えてプールへGO~!!
c0043751_155398.jpg

まだ空いてたので、ゆったりと泳ぐことが出来ました。
泳いでは休み、チェアーでボォ~~~と^^
c0043751_192895.jpg

といっても全部で1時間半ほどしかプールに入れなかったけれど、
でもこんな青い空。。。
日本じゃなかなか見られないから貴重な時間。。。^^*
c0043751_1313056.jpg



そしてフォトスタジオに行く時間。
せっかくだからとプロのカメラマンさんに撮ってもらいました。
プールからあがってシャワー浴びて大急ぎでメイクして・・・(^v ^*)
ホテルの周りのベストスポットで色々なアングル&ポーズで
パシャパシャ20枚ほど撮ってくれます。
仕上がりを見たら自然な感じであんまり上手に撮れてたもんだから
最初1枚だけのつもりがまんまとCDつきで全部買い取ることに!
向こうの思うツボですね^^;
さすがプロだわ!!

だって自然光の中でしかもこのロケーション!
とてもにこやかな表情で女性のカメラマンが上手~に笑わせてくれながら
自然~~なショットを撮ってくれます!
あ、ポーズはすごく人工的なんだけどね(苦笑)
まるで韓国のweddingのように、腕回したり顔くっつけたり・・・ハハハ。
恥ずかしくてここにはとっても載せられないけれど(^m^;)
でもとーってもいい記念になりました^^
そろそろ倦怠期突入かと思いきや、
もう一度新婚時に戻れた感じで嬉しかったなぁ~♪♪


**********************************



そしてお待ちかねWalt Disney World Resort へ!
今回1日しかないので、迷いに迷ってTちゃんオススメのMGMに行くことにしました。
ラ・ヌーバは無理でもこっちは大丈夫だった!^^;
そして向かうはまずこちら・・・・。
c0043751_1481233.jpg

ご存知”Tower Of Terror”008.gif
Tちゃんは何とこれ乗るの4回目だそうです^^;
毎年後輩クン連れて一緒に乗ってあげてるみたい。。。
わ、わたしはこういうのすんごい苦手でずーっと拒否ってたんだけど、
でもでもここに来たらこれ乗らないなんてあり得ないよ!と夫に脅され言われTT
泣く泣く乗りましたぁ~TT

  思ってたより怖くないやぁ~~~ん・・・!?!?!?








なわけないやろ━━━(((((((((((o゚Д゚o)))))))))))━━━!!!!

めちゃくちゃ怖かったですぅ。。。。(*´;ω;))。
腰抜けるほど怖かったですぅぅぅ。。。。lll´Д`)))
あたし二度と乗りません~~~!



あとはリトルマーメイドやインディージョーンズのショー観たり
c0043751_220227.jpg


美女と野獣のminiミュージカルも観ましたよ♪
c0043751_2213397.jpg

c0043751_2221254.jpg

ミニといえどなかなか凝ってました^^

あとはアトラクションをうろうろ周り、何個か乗って、
あ、でも私が一番乗ってみたかったトイストーリーのアトラクションは一番人気で
1時間半以上待ちだったので諦めました(´・ω・`)仕方ないよねぇ~。


c0043751_225328.jpg

そして気がつけば日も暮れてきて・・・・。

最後はMGMで一番人気のショー”Fanstasmic”!
これは音と光と炎を用いた幻想的な夢のショー^^
そのbigなスケールに驚きました~!
小さかった噴水がどんどん大きくなって、最後は水のカーテンになり、
ディズニーの映画が上映されるんです!
噴水をスクリーンにするってすごいアイデア~!\(◎o◎)/
映像とともに実物キャラクターも登場してくるんですよ~~♪
c0043751_2284211.jpg

全部人・人・人です!!!
c0043751_2285585.jpg

c0043751_226674.jpg

c0043751_2263014.jpg

c0043751_2264421.jpg

↑↓これ全部噴水に映写されてるんですよ~016.gif
c0043751_2275332.jpg

c0043751_228633.jpg

最後はキャラクター総出演のパレード♪
ここでは船で登場します^^
c0043751_2281797.jpg



さーーーてたっぷり楽しんだ後は
これからホテルに戻ってご飯食べて急いでパッキング!
翌朝は4時出発なので今日はきっと1時間くらいしか眠れないな。。。^^;






c0043751_251661.gif


楽しかったフロリダ オーランド旅行ももうおしまい。
c0043751_3263786.jpg

あとはラウンジで軽くご飯食べて飛行機へ・・・。


読んで下さってありがとう^^
今回も二人とも元気に帰ってこれてとっても幸せ。
楽しい楽しい旅でした~☆



[PR]
Commented by mmanomi at 2008-11-06 19:50
こんばんは~。
うわぁ~!!と思いながら、一気に最後まで読んじゃいました。
綺麗な景色とたくさんの思い出を分けていただき、ありがとうございました。
二人のお写真見たかったです^^プリーズ♪
Commented by yuri7081 at 2008-11-06 22:01
☆mmanomiさんこんばんは~^^
一気読みありがとーーございましたぁ~ん\(^o^)/
なんかまた必要なマイルが大幅に上がったそうで、今回行っておいて良かったです!
え!?写真はチョ~~~~恥ずかしいですよ!!!@@
いつかまた酔っ払っている時にでもアップしたりして(笑)
でもとても気に入ってます^^*
明るい光の下だからシワとか目立つけど、それでも笑かしてくれながら
上手な雰囲気作りで撮っていただけるのでいい笑顔になりました☆
来年の年賀状はこの中からにキマリですー(^_-)♪
Commented by nonkunkun at 2008-11-07 08:21
素敵な旅行記!楽しく見させていただきました~♪
とっても可愛いピンクのビーチサンダルや石田ゆり子さんの本も気になります~。
それから大きいお肉!そして青い空!!!
ディズニーも楽しそう!噴水に移っているショーも面白いですね☆
お二人のお写真もたくさん撮られたんですね。
韓国のweddingのように、ってよくわかります。
ポーズが決まってますよね^^
腰が抜けるほど怖かったアトラクションもいい記念ですね^^
夢のような世界!!!私もとっても楽しくなりました☆
Commented at 2008-11-07 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姉妹堂 at 2008-11-07 08:55 x
yuriさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

楽しかったんですね~。
一緒になって、旅行した気分で、わたしも楽しませていただきました~。
今日は、昨晩からの雨。
思いがけず、青い空を見られて、元気をいただいて、仕事に出かけられそうで~す♪
Commented by naomika at 2008-11-07 09:36 x
またもや素敵なホテルですね〜〜〜!
そぉぉぉんな素敵なホテルに一度は泊まってみたいです!

>そろそろ倦怠期突入かと思いきや、
>もう一度新婚時に戻れた感じで嬉しかったなぁ~♪♪
ま〜〜た何をおっしゃる。
まだまだラブラブじゃないですか!
もっともたしかに二人でフォトスタジオで写真を撮ると、なんだか盛り上がりますね。
なんでだか、不思議なんですけれど。

ディズニーランド、いいなぁ。
私、絶叫系好きです。
もっとも、ただブランコみたいな動きをするのはダメですが。
後ろにぐわ〜〜んと振れた瞬間、いきなり酔います。

駆け足だったかもしれませんが、いい旅行でよかったですね。
ご主人といつまでも仲良くね♪
Commented at 2008-11-07 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runrun0929 at 2008-11-07 17:27
じっくり読んじゃったぁ~
やっぱフロリダよねぇ~DLは!って東京DLもろくにいったことない^^;
だけど、行きたくなったぁ~
あのホテルのプール見た事あるぞ!どこのホテルですの?
あぁ~行きたい!行きたい!
楽しいのって、あっという間ですよねぇ~
だからぃぃのか!また頑張ろうって気持ちになる?
ん~とにかく羨ましい旅行でした^^
Commented by yuri7081 at 2008-11-07 19:42
☆nonkunkunさんこんばんは~^^
ピンクのビーサンはお洋服のおまけでいただいたものなんです☆
お花がついてて気に入ってます^^

ゆり子さんのエッセイもいいですよ~。
飾らない素直な文章で日常を書かれていて、ゆるゆる気分にぴったり。
そうだ明日もがんばろう~!って思えるエッセイです。

韓国の結婚式ってすごいですよね~!
写真も1つのイベントっていうか、アメリカに住む韓国人のお家に遊びにいったらあちこちに結婚式のお写真が飾られてて・・・^^
結婚式だけでなく、節目ごとに沢山の写真をとるのがあちらの慣わしなんですねぇ~。
笑けるのは、お互いで南国の木を挟んでにっこり笑う写真!(^m^)
思わずやってる方もぷぷぷでしたよ~!
Commented by yuri7081 at 2008-11-07 19:44
☆鍵コメ 2008-11-07 08:31 Nさま
おしらせありがとうございますぅ~!
お陰でばっちり☆希望のマットが購入できましたよん。
もちろん欲しいと言ってた例のお色~♪♪
それもこれも宣伝して下さった鍵さまのお陰ざますぅー(^.^)ノ
Commented by yuri7081 at 2008-11-07 19:56
☆姉妹堂さんへ
こんばんは~^^
長いのに読んで下さってありがとうございます!
私も思い出しながら書いていて、また旅の興奮が戻ってきました^^ノ
今回この写真が意外と重要なポジションを占めてたようで(笑)、
のんびりというよりは駆け足旅行だったので若干険悪ムードにもなったんですけど
この写真で気分もごろっと変わりました~♪
しかもここは夫が毎年会議で立ち寄る場所だったので、
ガイドブックであーだこーだ決めたりしないでもよく、
そういう意味でもお互いにリラックスした旅になれたのも良かったなぁ~。
今回はここぞとばかり遊んできました^^
でも海外の青空ってどうしてあんな青いんでしょう。
広大な土地にあの青空でしょう~~気候もまたいいんですよ!
西海岸はもっと気持ちいいそうです。
いつかロスとかも行ってみたいなぁ~。
Commented by yuri7081 at 2008-11-07 20:07
☆naomikaさんへ
このホテル、めちゃめちゃ大当たりでした!
お値段が高いならそりゃそうよねぇ~って感じですが、二人で200ドル以下ってあり得なくないですかー!
たしかにレストランとかきちんとしたのはなくて、プールサイドにカジュアルレストランが1つあるだけなんですが、でもお部屋がこんなだったらいいよねぇ~。
ハワイもいいけど、こんな気取らない超カジュアルな雰囲気のフロリダもいいなぁ~って今回思いました。
アメリカ人の行く、ちょっとした郊外のリゾート地って感じでした♪
Commented by yuri7081 at 2008-11-07 20:08
☆naoさん続きます。
ひょっとしてひょっとして・・・・naomikaさんもフォトスタジオ経験済み?^^
どうしてだかめっちゃ気分盛り上がりますよね(笑)
でもあれが日本の写真館だったら全然だめ~。
首の角度から髪型から全部チェック入るでしょう。
きっちりかっちりしすぎてて。。。
しかもあのロケーションですもん。
そりゃ満面の笑顔になるよねって感じで^^
ちょーど買い物ばっかりで少しケンケンしたムードになってたから良かったです^^;

えぇー!!!!@@
絶叫系大丈夫ですか!?
ちなみに↑これ乗ったことあります?
すとーーーーーんと一気に落ちるんです><lll
しかも急降下&急上昇を不定期に繰り返すんですよーーーーぉー><
決してオーバーでなく、マジで私途中で泣きました。。。。TT
いやぁでも、、、怖くて泣こうがやっぱ乗っておいて良かったです
(あくまでも今から思えば・・・ですけどね・苦笑)
Commented by yuri7081 at 2008-11-07 20:11
☆鍵コメ 2008-11-07 12:35 さま
や~~~ん着てくれたんだぁ~(^0^*)ノ
どうどう?ぴったりでした?
うちはちょっと大きめだったから、もしかしたら少し大きかったかなぁ~。
もうだんだん寒くなってきたし、ちょうどいいかなぁと思って^^

Commented by yuri7081 at 2008-11-07 20:21
☆runrunさんへ♪
はーい^^
充分すぎるほどリフレッシュさせてもらいました。
また明日からガンバロウ!って気持ちになりましたよぉ~~~♪
こんなとこ来れてほんまに幸せやなぁ~って。
本当にありがたいですっ!>y<
フロリダの青い空・・・もう帰りたくなかったですよ~~~笑

↑これ見覚えありますか??^^
有名なのかな??
これはヒルトンバケイションクラブです!
ハワイのがけっこう有名みたいですけど、オーランドにもあるみたい。
会員になるには結構な金額らしいですよー!
リッチそう~なアメリカ人が沢山いました!
うちには無理むり。。。orzllll
アウトレットにもWDWにも車で近いので立地もグゥ~~!
いい季節にはきっといっぱいかも!
家族でのんびりするには最高だと思います^^ノ
Commented by ゆうゆ at 2008-11-07 21:58 x
もぉ~!
いつユリさんご夫婦のフォトが登場するかと楽しみに読んでたんですよぉ~!(笑)
アップして欲しかったわん!
自分の自然な写真ってないもんです。
撮影風景も見てみたいな~!

タワー・オブ・テラーは私も2度と乗りません。
車酔いしやすい私が乗るアトラクションじゃありませんでした。
クチから内臓が飛び出しそうだったし、降りてから吐きそうでしたから~~~~~。この前、シーに行った時は私はひとりで待ってましたよ、建物の外で!

家族でのんびり・・・
私もしてみたいですぅううう!
Commented by oneboy-onedog at 2008-11-08 13:38
yuriさんこんにちは♪

心配して下さってありがとう(*^_^*)生きとるばい。私^^;
このところ、決算期、見積もり、度重なる体調不良によりパソに向かう時間が無かったんです^^;(読み逃げはしてました(汗)失礼^^;)
もう!ホント前厄でこんなに不調なら来年の本厄は、一体どないなるねんっ!?と一抹の不安を抱えておるのですよ(泣)

と、私のことはさておき。。。思いっきり素敵なバカンス楽しまれてきたんですね♪羨ましいぃ!!私も久しぶりに(何年ぶり)に海外へ行きたいなぁ♪(オレゴン&サンフランシスコのみ。しかも旅行ではなくホームステイ^^;)行ったつもりになってお写真に癒されました!ありがとうyuriさん♪

しかし、Tさんの海外長期出張・・・寂しい妻の恋心が文章から伝わってきます☆うふふ♪本当は、とっても寂しいでしょう?♪(私なら寂しいです)

絶叫マシーン。。。ひぇぇぇ!!きょわぁ!!私も無理!何でお金出して怖い思いせなあかんねん!(発想が貧困)って思うわよ^^;なのでお化け屋敷系も無理ざんす。(やっぱり発想が貧困)

勇気を出して乗ったyuriさんは偉い!!って言うか凄い!!
Commented by yuri7081 at 2008-11-08 19:17
☆ゆうゆさんへ♪
いや~すんませんです^^;
今見てもかなーり恥ずかしいので今回止めようと思ったんですが、
ここまで書いたならそうだよね、、、見せないとですかね。
んじゃちらっとだけ載せてみるざますね(笑)
いかにもバカっぷる!な仕上がりですけど、お許しを~~ m(_ _;m)

わ、わかりますぅ。。。
私ももう二度と!二度と!!!(しつこい。。)乗りませんっ!
口から内臓が・・・まさしくそう!!!
あの急降下&急上昇、しつこくないですか?
あんな何回もしたらほんまに気分悪くなってしまいました。。。
足がガクガクってなって、目もグ~ルグル@@@@@@
あーーー思い出しテシマッタ~orz
Commented by yuri7081 at 2008-11-08 19:38
☆ナナさんへ♪
行きとうかーーーーー!^^
良かったばぃ(^.^)ノ
そか。。いま決算期!
そらぁまた大変ですな。。。
私も経理してた時、決算時死んでたのでわかります~((+_+))
帰りもめっちゃ遅くなるやろう~><
家のこともせなアカンのにここにコメント書き込んでくださるナナさんを
尊敬します m(_ _"m)
ってナナさん前厄なのかぁ~!
私はちなみに本厄ァルヨ^^;
ナナさんはホームステイに行ったことあるのね~!
んじゃ英語しゃべれる!?(ホームステイ経験者の友人はけっこうみんなペラペラやし)
ぜひまたそのお話も聞かせて欲しいです^^ノ
海外生活、もっと英語できたら楽しいだろうなぁ~ってわかるんだけど
いまだにほとんど出来ないわ。。。とぼとぼorzlllll

私それそれ!乗る前に何度も小さくつぶやいたっちゅうーねん(笑)
何でお金出して・・・って(>_<;)
同じく発想が貧困でござんした~ハハハ☆
でも入場料高かったし、やっぱ元取らないと!ってことでさらに貧困な発想で乗っておきました~^^;
想像してた倍以上怖かったざんす!@@

Commented by ゆうゆ at 2008-11-09 22:34 x
楽しみにしてるざんす!!!!うふっ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
Commented by yuri7081 at 2008-11-10 16:34
☆ゆうゆさんへ♪
たった今 載せたざますよ~!ぶふっ(^.^;)
ちょこっとだけねん。
くれぐれも、、、マジかぃっ!って噴出さないでねん(笑)
by yuri7081 | 2008-11-06 19:11 | おでかけ | Comments(21)