人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~

今日は一番のお楽しみ☆アウトレットへ出かけます♪
朝から気分↑↑↑でレンタカーに乗り込んでレッツゴ~058.gif



少し遠回りになるけれど、夫の希望でこちらを通りました。


     Sunshine Skyway Bridge  

~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_037864.jpg


さすがフロリダだけあってクルーザーがある豪邸がちらほら。。。いいなぁ~^^
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0393925.jpg

さぁ~上っていきますよ~!
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0395487.jpg

~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_1561954.jpg


両側を海に囲まれていて、海面がキラキラ光って美しかったです~!
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0455490.jpg


*****************************************


お目当てのアウトレットに到着~(^◇^)ノ
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_056178.jpg

本当は夜からシルクドソレイユの「ラ・ヌーバ」を観る予定にしてたんですが、
ふらっと窓口でチケット購入しようと思ったらなんと!パフォーマー全員がバカンス中で
しばらく公演は中止しているとのこと!
滞在中ずっとバカンス中ですって!@@
頭っから常設でいつ行ってもショーを観れる!と思い込んでいた夫。。。
私にぜひ観せてあげたいと(でも実は自分がすごいファンなのを妻は知っている・・・笑
フロリダに行くのを楽しみにしていたのに可哀想でした(>_<)
まぁきちんと調べて来なかったうちらが悪いんですけどね。

でもでも!それでアウトレットでのお買い物の時間が大幅に増えたことは
ちょっと(いやかなり)ラッキー♪
(ここだけの話。。。笑)


それで、
実はアウトレット2件はしごしました(^_^;
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0434510.jpg

午後2時半過ぎから夜までずーっと買い物してたけど、
それでも全然時間が足りんかったなぁ。
あまりにも疲れたので途中で水分補給(笑)
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0425249.jpg


すーごく中広いし、Off SaxやNeimanもあるし個別の店ものんびりと見てられなくって!
((+_+))欲を言えばもっともっと時間が欲しかったです!
でも最後はふらふらになったからこれ以上は無理か(爆)



**********************************

そしてここぞとばかりに閉店ギリギリまで買い物を楽しんだ後は
Tちゃんオススメのステーキレストランに連れて行ってもらいました~。
着いてびっくり!
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_2348110.jpg

「仕事でこっち方面来たら毎年寄ってるんだよ~」と言ってたけど、
あーた毎年こんなとこでええもん食べてんのかいなーーーー!(;¬_¬)


今回の一番の贅沢はこのお肉!!!
       しかし何度見てもアメリカってなんたる盛り付け・・・^^;
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_23483235.jpg

お店の人との会話も弾み、ついつい気分も↑↑↑になり
メニューに載ってないという"Fabulous Fillet Steak" を注文してしまった夫ちゃん。
あなたがそれなら私も!と思い、結局2つもオーダーしてしまった。。。
予断ですがここで笑顔いっぱいで会話してくれた店員さん(たぶん20代半ばくらい)
日本は一度行って見たいけど実際行くのは怖いんだって。
理由を聞けば”地震がたくさん起きるから”ですって!
まぁ否定は出来ないけどね^^;
でもさすがステーキハウスで勤めておられるだけあって一番行きたいのは神戸って^^
神戸牛を一度食してみたいそうな・・・笑

その彼に最初「ミディアムレアーで」って注文したら
即効ダメ出しを受け^^;レアーにしてもらいました。
「気に入らなかったら焼き直すから最初はレアーで食べて!」とまで言われたので。
なるほど焼き加減はレアーでちょうどいいけれど、しかしー分量が半端じゃないし!
値段は一応確認してから頼んだけど、こんな量とは思いもしないし~!
次回アメリカのステーキハウスに行く時はきちんと分量を聞かないと!
    私は半分の量でいいから半額にしてほしかった。。。^^;
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_23513863.jpg

でもお肉はめっちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです☆
レアーで正解だったなぁ^^

付け合せに頼んだマッシュルームのソテーはこんな感じで出てきます@@
     日本人はこれだけでメインって感じだよーーー!
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_085218.jpg

でっかーー!!アメリカンサイズだねぇ~!!
そしてお肉大好き人間の夫が好む食べ方の1つ、
お醤油もリクエストしたんだけど残念ながらないとのこと。
でも店員さんの計らいで、”なんちゃって醤油”を持ってきてくれました。
和風ステーキソースみたいなお味。
これがまた美味しかったぁ~^0^
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0105322.jpg
私はホースラディッシュを♪


~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_2561197.gif



お腹も満腹になったところで本日の宿泊先へ。
ここのホテルもフロリダ滞在中に夫と選んで決めたんですが、
これが大正解!
一泊二人で200ドルしなかったの!
さすがオーランド!だって二人でですよ~!
いや~ヴァケイションクラブはうちらには高く、会員にはなるのは無理だけど、
シーズンオフには一般にも開放してる所もあるらしく、今回難なく予約が取れました。
しかしこんなに広いとは~!@@
正直今回の一番の当たりホテルでした!!(^◇^)ノ

あまりに嬉しかったので、自慢っぽく写してみましたーー(笑)
あ~あ~~~こんなところが自分ちだったらなぁ。。。。。
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0245512.jpg


広いキッチン016.gif
滞在型ホテルなので生活に必要な物は全てそろっています。
  うちのキッチンの3倍あるんじゃないか?!
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0265149.jpg


ダイニング&ベッドルームも広くて素敵でした~^^
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0274493.jpg

~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0275763.jpg


お風呂はシャワールームの他にジャグジーもベッドの横についてました♪
~フロリダ4日目 *Orlandoへ*~_c0043751_0454095.jpg

ジャグジーつきの部屋って書いてあったけど、ここまで広いジャグジーとは~^0^
めちゃくちゃ感激!
私マジで帰りたくないよーっ!!>y<
あまりに気持ちよくって何度も入ってしまった^^;




   ~翌朝へ・・・・いよいよ最終日(ToT)
by yuri7081 | 2008-11-01 17:05 | おでかけ